懲りないやつ…

城です。

あっという間に、1月も後半に。

お店にはバレンタインデーや節分のディスプレイが。

 

寒さも 本格的になってきました。(ブルルッ(。>0<。))

それなのに、明日の定休日は5時起きで  ゴルフに出かける予定のわたし。

いつも 失敗ばかりで スコア悪く がっかりして帰ってくる へぼゴルファーなのに、

なのに 練習もせずに…、

よりにも寄って この寒空にでかけるなんて  ホント おバカなゴルファー?! です。

 

昨日の夜は、女子会で 新宿高野のフルーツバー に行ってきました。

 

フルーツ、ケーキ等のデザートと、パスタ、ピザ、オムレツ、チキン、サラダ等、きれいに並んでいて、目移りしてしまい、もう どれも食べたいわけで。

ソフトドリンクもついて 食べ放題で 2700円!!

胃袋がはち切れるほど、ここぞとばかりに 何度もおかわりして 食べてしまいました。ヾ(- -;)

(フルーツの中に これからの季節のイチゴが無かったところが、ちょっと残念だったなぁ。)

2017124182631.jpg

 

ダイエット、ダイエットといっているくせに、

ホント、バカなバカな わたしです。

反省……。

 

とうことで、バカが治らない わたくし、 明日は おおいに カロリー使ってこようと思います。