雪です

城です。

 

11月なのに雪降ってます。

テレビでは半世紀ぶりの珍事という表現が。

聞けば 以前に11月に雪が降ったのは、私が生まれた年だというではないですか。

半世紀って、私もそうとうな歳になったのか と 雪が降った頃より そこのところ ちょっと驚きです。

 

20161124112410.jpg

 

今日はこれから、法定研修会があるため綾瀬まで行きます。

転ばないように行きましょう。

昼過ぎからは雨にかわり、そのうち止むという予定なので、

無事帰って来れると思います。

皆様も、お怪我の無いようにお過ごしください。

 

はぁ~っとすると、息が白くなるのも この冬初めて。

お出かけするのに手袋持って来れば良かったけど、探す時間なかったなぁ。

 

気が付けば半世紀以上生きて、

こうなったら この調子で1世紀 生きてみるか、と思う 城でした。