ゴルフバカ

城です。

 

今年は 台風来すぎですよね~「(´へ`;ウーム。

中々晴れている日がない!!

そんな中、昨日はゴルフに行ってきましたよ、栃木県の足利に。

台風の影響で朝から小雨が降り テンション下がったまま出発。

 

ちょっとはやんだかな?と思ってゴルフ場へついた頃からじょじょに本降りに。

と思うと 小雨に。 少しやんできた?と思うとまた降ってくる…

の繰り返し、おおむね 雨 でした(T_T)。

201691917163.jpg

 

ゴルフしない人には、バカに見えますよね。

なんで雨の中やっているの?って。(・・?

なんでやっているのか、私にもわかりませんが、

家の中で眺めているよりかは、

カッパ着てやっている当人たちは面白かったりもします。

台風とか ザンザン降りとか カミナリでなければ、ゴルフバカはやってしまうのです。

 

2016919171548.jpg

一瞬の晴れ間に見せる山と雲の造形が美しかったです。

 

2016919171532.jpg

スコアの結果は散々でしたけど、パー2つ取れました。

 

雨に濡れるの嫌で焦って打ったり、雨で服が濡れちゃったから昼ごはんの時に着替える服はあったっけ?と頭の中で考えながら打ったりとか、

カッパ面倒くさいけど やっぱり着るしかないな、とか、

着たはいいけど、今度はやんで蒸してきたから今度は脱ぐか、とか

カートの椅子が濡れてて、座ったらパンツまで濡れて 冷たいんですけど~!! などと

ゴルフ以外のことで気が散ってしまうわたしは、まだまだ修行が足りないのです。

(´_`。)

修行の足りない ゴルフバカ 城でした。