物欲台風

城です。

気が付けば、もう9月も半ばを過ぎ…。

毎月、そんなこと言っているような気がしますが、

なんつうか あっという間に時が過ぎてゆく~!!(。>0<。)毎日ですねぇ。

 

今日は、朝早くから またまた ワールドのファミリーセールに行かせていただきまして、

何しろファミリーセールっちゅうくらいだから安いわけでして、

アドレナリン全開 脳みそも体力もフル回転で ゴルフウェアから私服から、隊長の服からバカボンの服まで 買ってまいりました。

 

 

帰ってきて 午後3時から出社しました。

これも毎回思うことですが、いつも予算以上に買い物してしまい、あとでなんか罪悪感。

体力的にも疲れた…。

 

台風のような自分の物欲が怖いわ…。

 

でも、次のゴルフで新しいウェアで行くと思えばうれしい…♪♪

 

今日は 燃え尽きた 城でした。