夏の計画

城です。

月末月始の忙しさにかまけて、ブログご無沙汰していましたら、もう8月も6日。

あっと言う間に1週間経とうとしています。

だけど 世の中の目まぐるしさといったら、大変なものですね。

 

ちょっと前まで、前都知事の件で大騒ぎしていたけれど、

今日からリオのオリンピックも始まり、

その閉会式には新女性都知事が出席。

 

世の中、変る時がくれば、その時がくれば 怖いくらいにあっと言う間に 変わってしまいます。

機が熟す、機を逃すとか、言いますよね。

先の事を読むのは難しいけど 私も、戦国武将並みに その時を、人を 読み その時々のチャンスを逃さないようにしないと…。

 

ということで、私にとっては正官の8月でもあるので、

今月は好機と見て お盆休みまでに できることは全部、気合入れて仕事しようと思います。

 


201686162518.JPG

 

そして、夏休みはゆ~っくり したいと思います。

そんな夏の計画で よろしくです。