大汗の日々

城です。

ここ数日、暑かったですねぇ。というか、暑いですねぇ。

一昨日は、エアコンの無い大きな貸工場の中や外を、約3時間弱 見るのに立ち会い 大汗!!

昨日は自宅から会社まで5~6分歩いて出社しただけで、大汗!!

今日は取手の駅からお客様の会社まで歩いて大汗!!

毎朝、いつも通りお化粧しますが、悲しいことに汗をかいてあっという間に 朝の苦労(?)が水の泡になってしまいます。

 

汗かきながらも せっせと働くおばさん のわたしですが、

厚化粧の年増とかおっしゃる方がいると思うと、なんだかがっかりしますね。

ノーメークのピチピチのお姉さんじゃないと、あのオジサンたちにはバカにされる対象になるのでしょうか。

 

汗をふくタオルハンカチ 2枚、扇子、日傘、日焼け止め、化粧直しのポーチ、飲み物、手や腕の日焼けを防ぐ手袋、塩飴 等々

いつも以上に荷物も多くなり

おばさんにはつらい季節ですが、負けずに頑張る 城でした。

 

201673017465.JPG

 

そんな中、冷たい差し入れいただきました。

暑い時は、アイスクリームより、氷、ですね(゚∇^*) テヘ♪