ぎしぎし腰

城です。

 

今朝、目が覚めたら 腰が痛くて起き上がれない わたし…。

痛いといっても、激痛というのではなく、なんだかギシギシと油が抜けちゃった機械のような感じで。

起き上がるだけのことに だいぶ時間がかかってしまって、

このままではいけないと、

出社前に 近所の接骨院「さくら堤接骨院」で治療してもらってきました。

前日の夜中には足がつってふくらはぎも痛いし、そこも一緒に治療してもらうと、

接骨院の先生いわく、「城さん、ゴルフ毎週行ってますよね。何週連続行きました?」

そういわれれば、そうであった。何週間続けて行ったのだろう…。

隊長に、「毎週行くところは、プロ並みだな…」、とか言われつつ特に意識もせずに。

定休日のほとんど、定休日でない日まで、振り返れば6月から7月にかけて何回行った事やら数えてみる…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?。人に教えられません。

しかし、スコア的には全然上達しない…!!

「体が悲鳴をあげているんですよ。」と先生。(私のお財布も悲鳴をあげてる…。でも、最近の、しかも平日のゴルフはそんなに高くはありません)

なるほど、そうかもしれない。

おまけに仕事では、お中元のわりかし重いものを持って暑い中、お客様のところを何軒も回ったり

飲み会やら、打ち上げやら、カラオケやら 夜も忙しかったし

最近 家でゆっくりしたことなかった…。

 

お誘いを受けると、嫌とは言えない性格で…?

いえいえ 単に楽しくて、断れないのですね~。ヾ(- -;)

 

ということで、しばらくは ゴルフ お休みして 仕事に専念です。

 

ちょっと調子にのりすぎた 城でした。