とりとめもなく 6月

城です。

 

なんだか、暑い6月です。

いつもの6月は、ここまで暑かっただろうか…?

と思い、昨年のブログの6月を見て見ました。

去年の6月の梅津不動産のブログには、暑いという言葉はありませんでした。

ということは、やはり今年の6月は暑いのです。

 

梅津不動産のブログ、自慢じゃないけどものすごいストックですから、ブログ左の下のほうにある月別アーカイブをみれば、

何年前の何月、クリックすればパッとだしてみることができます。

去年の6月のわたしの書いたブログによると、

梅津不動産ではアパートの住人失踪事件、管理物件の泥棒事件、などがあり、入社したばかりの成川が、梅津不動産の忙しさに驚き疲れ気味。

個人的なことでは おやつ評論家としてテレビ出演のオファーがあり(笑)、東京湾クルーズにいき、立石のんべい横丁で飲み歩いて二日酔いになったり、

そして梅雨のせいでダルいということでキューピーコーワゴールド購入していました。

 

その前の年の6月を見てみると、まだ自宅のグリーンカーテンの育成に夢を見て努力(今はもうあきらめた)、お中元を選ぶのに頭をいため、

菖蒲祭りでクサヤで日本酒飲んで、天気がはっきりしないから洗濯物がこまるとぼやいていました。

 

季節がめぐり 毎年だいたい同じような事考えたりやったりして、 でも 毎年どこかちょっとづつ違っているのです。

確実に齢は取っているし、そして最近体重も また増加の傾向。

 

いつも通りだけど、ちょっと暑くて雨不足の6月も あと10日で終わり、本格的な夏が やってきます。

夏を迎える前に、戸ヶ崎の根本で「うなぎ」でも食べて、元気つけたいなぁ…。

 

城でした。