青い鳥

城です。

 

そろそろ、梅雨だなぁ、と思うと憂鬱な今日このごろです。

やっぱり カラッとしている季節が過ごしやすくて好きだわぁ。

 

今日は、先日取ってきたポリープの検査結果を聞きに亀有まで行ってきました。

結果は シロ 異常なし。

先生が言うには、今回取ってしまったポリープを 取らないで20年くらい放っておいたとして ガンになる確率が1~2%だそうです。

そういうのでも、取らないといけないのですかね やっぱり。

医療の進歩って、そういうことなのですかね。

 

取りあえず無罪放免って感じです。

帰りに 亀有のガード下のビーンズに入っている京樽で お昼ご飯に ちらし寿司と ポンパドールで朝食用のパンを買って 帰りました。

ささやかなお昼ご飯と朝ごはんですが、

とにかく、好きな所に行けて 食べたいものを食べれるって、幸せであります。

 

私は 幸せ者だ~、っていつも感謝しながら生きよう と 帰り道に思ったのですが(こんな時だけ)

のど元過ぎれば…、って感じですぐ忘れる 俗世間の煩悩にまみれている わたしなのは自分が良くわかってます(笑)。

 

20166617447.jpg