初夏の風

城です。

 

昨日いつもの通りを車で通ると、通りの両脇にハナミズキとツツジが咲いているではないですか。

春はいつのまにか行ってしまい、そろそろ初夏が始まるのですね。

 

20164241119.JPG

 

そういえば、わが社の角にある花壇?にも、今年もスズランが顔をだしましたし、

 

201642411225.jpg

 

いつもの大家さんのお庭にも、藤の花が咲き乱れていました。

 

 

201642411135.JPG

 

ということは、いよいよゴールデンウィークなわけで…。

とすると 皆さん、お出かけの計画でうきうきでしょうか?

でも ちょっとお待ちください。

遊びに行く前には、支払わなければならないものは、早めに支払って 心置きなく出かけましょうね。

うっかりしちゃあ、だめですよ~!!

そして、事故のないように気を付けて お出かけください。