また来年

2016417175140.JPG

城です。

4月に入り、桜はまだか まだか?と心待ちにしていましたが、

あっという間にもう4月半ばを過ぎました。

そこらじゅうピンク色に染まったのどかな日はわずかで、

本日の嵐のような風で、遅咲きの八重桜の花びらも、散ってしまうでしょう。

ということで、あっという間に終わってしまった桜をしのび、

本日は満開の桜の写真をご披露。

 

201641717523.JPG

 

京都の友人が撮ったものです。

友人は、カメラが趣味だから、やっぱり私とは違って、本格的ですねぇ。

 

2016417175718.JPG

 

また、来年 きれいに咲いてもらい、

それをまた同じように愛でる環境でありますように。

来年も くさやで花見、したいものです(゚∇^*) ♪