フィットネス!!

城です。

 

昨日、行ってきましたよ。

新しい水元総合スポーツ体育館のフィットネスへ、張り切って。

6時50分からの『骨盤エクササイズ』と、8時からの『パワーヨガ』。

欲張って連続2クラスで~す。(だって、痩せたいんだも~ん)

行く前は、ちょっと不安もあったのです。欲張って2つ申し込んだけど、体力持つかな~?っと。

 

大丈夫でした。体力持ちました。

 

両方のクラスとも、飛んだり跳ねたりということはなく、マットの上で静かに、でも確実にインナーマッスルを強化するエクササイズで、

息が上がるような事はないのですが、なんか良い感じです。

いつもは、伸ばさない、使わない、筋肉を意識でき、気持ちよかったです。

 

とくにヨガは、ちょっと東洋的な発想で、私ののんびりしたリズムに合っている感じで、はまりそうな予感……?(現時点では)

 

ということで、新しい体育館にこれから、毎週通いたいと思います(自転車で)。