もうちょいお待ちください。

城です。

 

今日はだいぶ暖かくなりました。

車の移動のついでに、水元公園の桜の開花状況をチェック!! しましたよ。

だって、気になりますでしょう?やっぱり。

20163291500.jpg 枝が、ほんの~りピンク色になってきましたよ~(゚∇^*) ♪
201632915034.jpg ほとんどの桜の木で、枝の一部が咲いています。

201632915115.jpg

早く咲きたい!!、とうずうずしているような、つぼみたちです。

後2~3日暖かい日が続けば、きれいな桜のトンネルが見れるかな?

楽しみです。

2016329154811.JPG

ちなみに、今日は船橋屋のくずもち、頂きました。

 

花より団子の、城でした。