男って

城です。

 

今朝、テレビをつけたら、新婚さんいらっしゃいなどで活躍している、桂三枝改め桂文枝が記者会見をしていました。

いつになく 弱気にまじめに、愛人がいたことについて ご迷惑をおかけしましたと、謝っていました。

(最近 テレビで謝ってる人多いよね~。)

この場合 第三者であるわたしたち視聴者に謝られても、なんの迷惑もかかってないですが、

こんなに謝らなければいけないのか……と、むしろ同情の念さえわいてしまいました。

だいたいマスコミには迷惑どころか、また新しい大物の不倫ネタで、

また稼げるぞ~、視聴率あがるぞ~ 週刊誌売れるぞ~、みたいな吉報でさえあるのかもしれない。

 

元三枝が真面目に 後悔の念を言えば言うほど、そのセリフが何故かおかしくて、朝から声を出して笑ってしまいました。

会見後のスタジオの小倉さんも、あれは自虐ギャグで言ったところだから、笑うところじゃなかったの?

なんて言ってましたが、私にもそんな風にとれるほどに、妙な神妙さでした。

 

街のインタビューでは、おばさんたちが、イメージを裏切られた気持ちだ、がっかりした、などと言っていましたが、

そこまで (元)桂三枝に 入れ込んでいた人たちはいたのだろうか……。

むしろ、記者会見で笑わせてくれるくらいだったほうが、期待を裏切らないと思うんだけどなぁ。

 

それほど奥さんにばれてしまった現実が、恐ろしかったって、ことかしら。

そこまで猛省するなら、最初からしなきゃ良かったのに。

最後までばれずに上手くゆくと思っているのか、

ばれてヤバいと思っていても してしまうのか、

男って、ほんとバカ ですね。(あっ、あくまでも一部の男が ですので(゚∇^*) ♪)

 

ということで(?)、本日の夜は、梅津不動産の女子会です。

カラオケ 唄いまくってくるぞ~!! (^o^)/ ぉ~!!