ご褒美三昧♪♪

城です。

2月になったなぁ、と思っていたら 気が付けばあと2日で3月に!!

早いわぁ。

2016227161117.jpg

 

さて私は、自分の誕生日だった25日前後の1週間を、そのうち4日も夜遊び三昧。

(金町の居酒屋いったり、バスで浅草までいったり 金町にできた新しいカラオケ屋さんにいったり。全て女・子・会)

 

201622716644.jpg

 

してそれ以外に、1日はゴルフ、1日はネイルサロン、と。

もう、良いかげんにしろっ、と言うくらいの自分にご褒美三昧の楽し~い1週間を過ごしてしまいました。

 

201622716221.jpg

 

次の誕生日まで、もう自分ご褒美はおしまいか……と思うと、寂しくって、寂しくって…。

え?! 365日 誕生日みたいに、ご褒美三昧だろう!! という声も聞こえてきそうですが…)

しかし、自分ご褒美というくらいで、自分で自分にプレゼントしているわけで、誰かに何かプレゼントしてもらったわけでないし、

大人女子ですわ わたし。

 

20162271635.jpg

 

あっ、形じゃなくて、暖かい気持ちや言葉や一緒に過ごしてくれるというプレゼントは、沢山いただきました。

暖かい心、思いやり、そういうものが、何より嬉しいお年頃 (゚∇^*) ♪♪です。

 

そして、元気に遊べる健康と、時間に恵まれていることに感謝。

自分の仕事があって 仕事を一緒にやってくれるスタッフがいて、家族があって、

そして一緒に遊んでくれる友人がいて、趣味もあって……。

お陰様で 幸せに 歳をとれました。