間食しない!!

城です。

今日と明日、わたしはちょっと憂鬱です。

明日、病院で検査があるため、

今日は検査食のみを食べ、それ以外の物は口にしてはいけないのです。

そして明日は…、下剤とともに大量の水を飲まないといけないとか…。(。>0<。)ビェェン

 

 

憂鬱です。

食神と偏印がダブルである私、食べたいものは食べないと気が済まない性です。

かといって育ちが育ちですから、そんなに高価なものや珍しいものを食べるわけじゃないから、別に普段は良いのですが、

検査食を食べるとなると…、味 うすっ。

昼のレトルトの豆腐ハンバーグとか、食べれば食べるほど食欲減少してくるし…。

おやつで用意されている、マスカット味とピーチ味の粉を溶く飲み物って…?いったいどんな味なんだろう?怖いわ。

ちなみにビスコもおやつでついてます。(今さらビスコ?消化よいのかな)

夜は、コーンスープのみですって。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

2016117132031.jpg

 

今日1日の検査食でも大変なのに、病院食には耐えられそうもないから、絶対に入院なんてしたくない。

そのためには、明日の検査にクリアしなくてはいけないから、この2日は神妙に過ごさないといけないのである。

 

しかし私の周囲には、会社にも自宅にも、間食できるさまざまな食べ物(年賀の品とか頂いたのよねぇ。)があり、でもそれをつまんでしまうことは2日間はご法度なのである!!

なにしろウッカリ者のわたくし、検査のことを忘れて無意識のうちに食べてしまわないように、

そこだけは、気を付けないといけません。

201611713217.jpg

 

夕飯の後に、デザートとかお菓子とか食べることが、1日のうちで一番楽しいひとときのわたしです……ヾ(- -;)(だから太るんでしょ)、

今夜はコーンスープ飲んだら、すぐ布団に入って 寝てしまうしかなさそうです。(´_`。)グスン

 

そんな訳で、明日は私欠勤します。

もし明日私を思い出したら、ガンバレ、と心の中で応援お願いします。

 

心労で ちょっと痩せちゃうかも……、城でした。