つまらないで欲しいの

城です。

1年に1回の健康診断の結果を、本日聞いてきました。

相変わらず、コレステロール、中性脂肪が多く、正常域を少々超えています。

タマゴ、乳製品、肉、脂、甘いもの、果物、炭水化物、などをとりすぎないようにとの、ご注意が。

それじゃあ、ほとんどの美味しいものが網羅されてしまうラインナップ。

 

それができれば、苦労はないのよね~「(´へ`;ウーム

 

果物も、肉の脂も、甘いものもしょっぱいものも、ポテチもチョコも、大好きだ~い!! o┤*´Д`*├o

 

しようがない、後できることは、運動です。

運動といっても、これから寒いしなぁ…。

 

葛飾区の新しい総合体育館が来年完成するだろうから、そうしたら、毎日プールに行って泳ごう、かな~?

 

なあんて、考えながら夕食後に お菓子やら果物を食べて 食べて 食べているから、

数値が下がらないんだ……。

♪♪わかっちゃいるけど、やめられない♪♪

って唄、ありましたよね。

 

でも、血管が詰まって死んでしまう訳にはいかないから、

笑い事じゃないから、

真剣に考えたいと思います。

 

なんかコレステロール値が下がる効力のある食品知っていたら、教えてくださ~い。