前のめりの月

城です。

旅行なんかに行って、サボっていたせいでか、せいでないのか、

忙しい月末月初で 毎日残業であります…(T_T)。

 

カレンダーもとうとう最後の1枚となり、

皆 思う事は一緒。

年内にやり残したことは、12月の半ばにまでは 終わらせるぞ!! 終わらせなければ!!

 

いつもの1ヵ月より、日数は短く勘定して、やることはいつもより多くしようとする、そんな大忙しの月、『師走』 です。

 

ということで、自然に皆が焦り気味な感じに、街行く人も、どこか前のめり…??

私も負けずに 前のめりで 仕事です。

 

 

旅行から帰ってきたばかりなのに、

あ~また、旅行に行きたくなるなぁ~。

なんてノンキなこと思っているばあいじゃありません。

2015121191118.JPG

でも、本日 宝くじ買っちゃいました。

10億円当てて、また京都に行くぞ!!

奈良にも行くぞ!!

もっともっと遠くも、行くぞ~~~!!

 

なんて言ってないで、仕事の続きやります。

城でした。