音がします

城です。

パソコンが、やばいんです。

音がするのです、パソコンから。

 

パソコンの中には、熱がこもらないように、ファンが入っているのですか?

それがグルグル回すモーターがダメになっているらしく、パソコンの電源を入れると、

スゴイ音で回り出すのです。

 

今開いているものは保存して、メンテナンスを及びください、とかメッセージも出ました。

ヤバいですよね、これは!!

イソムラ電機さんには、すでに新しいパソコンは発注しているのですが、

 

早く来て~!!なんとかしてくれ~!!

 

 

とりあえず、パソコンの下とデスクの間に、ものをはさんでパソコンの熱がこもらないようにしてみたのですが、

あまり効果ないですかZ?

 

パソコン取り替えるとなると、大変なのです。つながっている物がいろいろあるから~(-_-;)。