京都へ

城です。

ご無沙汰してました。

会社はスタッフに任せて、21日 土曜日から、3泊4日で京都に行って参りました。

 

幼馴染のFちゃんと久しぶりの再会、Fちゃんのご主人とゴルフ、美味しい京都のお料理の数々をご馳走になり、

そして紅葉の京都の数々の紅葉の名所を観光…etc。

とても欲張りな 充実した 旅ができました。

2015112713118.jpg

紅葉は、まだ少し早い感じでしたが、

それでも古都と色づいたもみじの風景の美しさに、

感動し、沢山の写真を撮りました。

2015112713140.jpg

まだ訪れていなかった、伏見稲荷、伏見の酒蔵、

金戒光明寺、高台寺、南禅寺、知恩院、真如堂etc……。

2015112713159.jpg

どこも、ここも、人、人、人、ですが、

早起きして朝食抜きで観光地へ向かえば、

早起きは一門の徳、

人が少なく 良い感じで動けます。

2015112713216.jpg

新しくしたスマホには、歩数計がついていまして、

それによりますと、

1日目は2万歩(東福寺、伏見稲荷、伏見酒蔵コース)、

2日目は1万7千歩(ゴルフと夜の祇園コース)、

3日目は東山方面 早朝の清水寺から二年坂三年坂を通って永観堂まで、

なんと3万歩以上

4日目も東山方面の続きで、1万6千歩

相当 歩いたわけです。

 

2015112713255.jpg

いつも歩かない ぐうたらなわたしを、

これだけ歩かせてしまう、

魅力てんこ盛りな 京都です。

私たち夫婦を、気持ち良く出迎えてくれて、いろいろな心配り。 K夫婦に感謝感激 でございます。

持つべきものは、友 ですね。(゚∇^*) ♪