梅津不動産 マイブーム

城です。

夏の疲れが出てくる今日この頃…。

当社の成川は、相当バテてます。歳ですかね…?やっぱり。

 

さて、梅津不動産のマイブームがあります。

それは、このおせんべい。

201581016357.jpg

手焼き風なんだけど、サラダ味。

1枚づつ個放送されているから、大袋を開けても、あわてて食べなくて良い。

一見、しょうゆ味風の見かけで、食べてみると、あっさり塩味。

普通のサラダせんべいと違って、適当な歯ごたえもある。

20枚入って、500円。

201581016430.jpg

水元4丁目のおせんべい屋さん 斉藤米菓で売っています。

ノレンもお店の中にあり、良~く見ないと、普通の家のようで気が付かなかったりする せんべい屋です。

うちの西谷の知り合いのお店で、一度 買ってきてくれて、皆にわけてもらい、その塩味が気に入り、

相当なリピーターとなっている、梅津不動産とその社員(家に持ち帰る分)たち、というところです。

「一袋500円なので、ちょっとした手土産にも良いのよ。」と 西谷談。

 

そんなに歳でもないと思うけど(?)、やっぱり バテ気味、城でした。