昔のカレーライス 一丁

城です。

 

夏は食欲が落ち気味ですが、

桃、スモモ、梨、ブドウ、スイカ、メロン などなど…、美味しい果物がどんどんやってくるものですから、

私の家の冷蔵庫は、ギュウギュウ!!

悪くなる前に食べないといけない、という使命感半分、嬉しさ半分、で食べ続ける毎日。

かくして、わたしの体重はうなぎ上り。

 

201589152339.jpg

 

そんな嬉し悲しの毎日ですが、本日のお昼は、西水元 やぶ蕎麦のカレーライス。(出前とりました)

これ、昔ながらのカレーの味です。

具は大きく切ってあってまだしゃきしゃき感が少し残る玉ねぎと、こちらも大ぶりで厚みもある豚肉。

私、ゴルフ場のお昼で結構カレー食べますけど(食べるのに時間かからないし、一番お安いし)

中々、私好みのカレーには巡り合えませんが、これは、私の口にぴったりなのです。昔、小麦粉から作ったカレーの味がするのです。

 

でも、とっても大盛りです。

 

って、食欲落ちてないじゃないか?! の城でした。