暑いから…

城です。

西水元産のスイカ、それも特大スイカ、いただきました。

重さは、10キロ越えと思われ、梅津不動産の事務所のまな板が見えないほどです。

この暑さのお陰で、スイカさんも育ってしまったのでしょうか…!!

これは、食べでがあります。ご馳走様でした。

 

2015726142943.jpg

 

暑さのせいといえば、我が家のニャンズのうち、どうも一匹体調が悪いのがいるのです。

食事するたびに、後で吐いた後が見つかるのです。毎食に、です。

3匹いるから特定できないのですが、怪しいのはヒロシじゃないかと思われます。

見ていて、いつもほど元気がない感じなのです。

以前も熱中症になって医者に注射してもらったことあったヒロシ(ヒロシだけね)だけど、あの時の様子とは今回はちがう…。

ここ2~3日様子を見ているのですが未だおさまらないので、明日あたり病院へ連れて行かないといけないかなぁ。

2015726143010.jpg

世話がやけるぞ、ヒロシ。

男の子は、弱いです。