家でまったり

城です。

雨の水曜日、行く予定だったゴルフはキャンセルになり、

久しぶりに家で、まったりの1日でした。

朝起きずにいつまでも布団にいると、我が家のニャンズが かわるがわるやってきます。

いつもの時間にいつもの行動でないことをしていると、ニャンズたちは心配なのか、気になるのか、様子を見に来るのか、

起こそうと思うのか……。

そばに寝そべってみたり、前足ふみふみしたり、顔をグイグイ押し付けて来たり。

 

201572161952.jpg

それにしても、最近のユイちゃんは、ふてぶてしさと言い、体格と言い、最近 マツコデラックスならぬ、ユイ デラックスに。

ふわふわの毛は、昔のままだから、目を開けないでも触っただけでも、ユイだとわかるけど…。

 

という事で、ゆっくりお休みできた1日でした。