城です。

梅雨らしい、どんよりとした天気ですが、蒸し暑さはないので助かります。

今日は、6月の末日。

月末はいつも社員一同、殺気立って頑張ってます。

いつもは、もっと可愛い顔ですが、ちょっと怖い顔になっているかもしれませんので、そこはご了承ください。

 

しかし、どんな事にも、波はありますよね…。

満ち潮が来たら、その後は引き潮。大波の後は小波。

満月も次の日からかけるし、満ち潮ばかり、引き潮ばかりは、無い!!

出会えばいつか別れる、手に入ればいつか失う、株は上がれば、下がる(ここはあんまり関係ないか)

逆をいえば、失えば、また得るものもある、別れればその後に出会いもあり、また次の満月は必ず来る。

そんな風に自分を慰める、本日の城でございました。