来た~?!

城です。

いんやぁ!! 暑かったっ!! (≧ヘ≦)

当社は今年初めてのエアコン始動です!! (午後から)

だって、どうも暑いと思って温度計を見たら、30℃超えていましたよ。

外を見れば夏の雲。

2015531163658.JPG

今日まで5月だというのに、真夏並みです。

 

近くの公園では、毎年恒例の土建祭りをやっていて、

土建組合に入っていない我が社にも、焼きそばとかき氷の差し入れあり!!

何故か毎年、誰かかれか、持ってきてくれる。

いやぁ、かき氷、ナイスタイミング~ 美味しかったぁ!!

2015531163636.JPG食べかけの写真ですみません。

 

話は変わりますが、最近駐車場の契約がとても多いです。

この2~3日で、6台契約しました。

今月で考えると10台を越えます。

不思議です。

今まではどちらかというと、車2台持っている人が1台減らす、1台持っていた人は処分する、そんな風潮でしたが、

最近は、あと1台増やす、今まで持っていなかったけど買う、息子が免許を取ったので車が増える、なんていう感じが多いのです。

 

あれ~?

水元にも来たか~?やっと アベノミクス?

景気上向き~?!

 

成川が言うには、こんなに「駐車場契約しているのは、この会社だけじゃないですか?」

そうかなぁ、他の不動産屋も同じじゃないのかしら?

もし当社だけなとなると、梅津不動産の景気が、アベノミクス?!

 

な~んて、かき氷食べながらの つぶやきでした。

 

いずれにしても、もう少し大きな波のアベノミクスを願う 城でした。