城です。

昨日の木曜日、私は仕事をお休みさせていただき、水・木の連休させてもらいました。

本日、会社に出勤しますと、3人の社員さんがそれぞれに、報告事項があり、3人にあれだ、これだと言われて、頭がちょっと混乱。

聖徳太子じゃないので、いっぺんに言われても、頭にきちんと残すのは難しいんですよ~。

記憶力がどんどん低下して、齢はとりたくないですね~。

 

20156519730.jpg

 

さて、お休みしてわたしが何をしていたかというと、球ころがしコンペ。緑のグリーンで球ころがし、でございました。

 

最近調子にのってたら、今回の成績は、ブービー賞。でも、ドラコン賞も頂いて帰ってきました(゚∇^*) テヘ♪

 

暑い中、カートなしでひたすら歩き、登ったり下りたり右いったり左言ったり、下手な分余計に疲れ、クタクタになって帰ってきました。

でも、一晩寝ると疲れが取れているから、私もまだまだ若いかな?

 

201565191131.jpg

「遊んできて、疲れた疲れた、言ってんじゃにゃいわよ!!」 (我が家のユイ談)