今年も夏が

城です。

今日は、もう暑かったですね~!!

お家賃を持ってくる方々も、半袖、半ズボン、Tシャツ、すっかり夏の装いでした。

まだ5月だというのに、先が思いやられます…(。>0<。)ビェェン。

暑いのは、一番嫌ですね~、特に私くらいのお年頃世代の女性には…。だるおも、です。

 

ところで、もうすぐ6月。

水元公園では恒例の菖蒲まつりが、今年も開催されます。

期間は6月5日~6月25日までです。

2015526192324.JPG

 

6月7日日曜日には、金町消防少年団鼓笛隊によるオープニングパレードをかわきりに、数々のイベントが繰り広げられます。

皆様、今年も、今年こそ、菖蒲祭りに遊びにきたらいかがでしょうか。

 

また、こちらのブログで菖蒲の開花情報やイベントのをお知らせしていきたいと思います。

今年は、金町にできた東京理科大学の学生さんのグリークラブが、ステージに立つ予定になっているそうです。

金町水元地域にとってやっぱり若々しい学生さんの登場は、喜ばしい!!

 

さあ、明日は定休日。

わたしは久しぶりに(?)ゴルフです。

ゴルフボールをすっ飛ばして、思いっきり憂さをはらしてこようと思います。

ゴルフボールたたかないで、地面をたたいたり、ボールがまっすぐ飛ばず右・左と言った場合は、ますます憂さと疲れがつのるかもしれませんが。

 

では、皆さま木曜日にお会いしましょう。