先客万来 高圧洗浄機

城です。

今朝、当社の管理するマンションに引越してこられたTさんが、「無事、引越しが終わりました、これからよろしくお願いします。」と、わざわざ挨拶にきてくれました。

Tさんは、明るくて元気な女性ですが、まだ30代の若さでご主人を亡くされ、小学生のお子さん2人と、親戚の会社に就職されるために、こちらに転居されたのです。

先日、リクエストにお答えして私の得意技、陰陽五行四柱推命で命式を出し、A43枚くらいに書いてさしあげましたら、「すごく、当たっているんで驚いた。私のこと、知ってて書いたんじゃないかと思いました!」という感想をもらいました。

名前と生年月日だけで、わかるんですね~、これが Wink

占い以外にも、慣れない町での学校や病院の事、困ったことがありましたら、何でも聞いてくださいね Smile

 

 

 

その後、いつも素晴しい写真を提供してくれるS氏が、またまた素敵なカワセミの写真を届けてくださり、

またまたその後、当社の管理物件の貸家の大家さんで、現在オーストラリアに在住のIさんが、仕事で日本に帰ってこられたついでに、お土産を持って寄ってくれたりしました。 (いつもはメールでやり取りしているんです。)

その後、ご近所のおキクおばあちゃんが手作りのぬか漬けの古漬けを刻んだのと、紫蘇味噌を届けに来てくださいました。 

 

 

うちって、普通の不動産屋とちょっと違いますかね?

 

 

ジャパネットタカタの「社長」が宣伝していた、高圧洗浄機を、思わず買ってしまいました。 

さすが、凄い威力です。

(でも、電源が必要です。室外に電源がないと、作業できません。)

コンクリートの土間や、苔むしたブロックが、本当に綺麗になります。

コマーシャルに偽り無し!!

 

あなた、こんなに白かったの?って感じです。

 

この作業、夏は、水遊びみたいで面白い。

今度は車をやってみよう!!