初夏ランチ

城です。

2015425101014.jpg

外に出れば、日差しがまぶしく、花みずきやツツジが咲きだしています。

季節は確実に変わって、そろそろ『初夏』に入るのでしょう。

あ~!! 衣替えしなくちゃあ!! 

201542510950.jpg

さて、昨日は南水元に住んでいるわたしの同級生Yさんがお昼のお弁当持参で顔を見せてくれました。

うちの2階の自称「会議室」で、おしゃべりランチをしました。

20154251098.jpg

窓を開けると、爽やかな風が入ってきて、うちの2階ですので周りには誰もいないので、

お互いの近況など心置きなくオシャベリして、リフレッシュなランチでした。

201542510931.jpg

ボトックスのいろんな果物が入ったスムージーももらったので、

飲んでみましたらお通じがとってもスムージー?!でした。