夢の一戸建て

城です。

 

4月18日の朝刊に、梅津不動産のチラシを発見したかた、いらっしゃるのではないでしょうか?

2015426184433.JPG

梅津不動産が新聞の折り込みチラシを入れるのは、10年以上ぶりです。

以前、まだ前社長の父が建売をしていたころは、結構やっていて、

土日の売出し現場に、私もいたことがありましたが、

私が社長になってからは、仕事の体制を仲介に変えてきたので、新聞広告はしなくなっていました。

世の中の流れも、新聞を取る人が減り、ネット社会へと移り変わってもいますしね。

 

しか~し、この度、飯田産業さんの全16棟の建売現場を1ヵ月限定で、当社へ任せて頂くことになり、

飯田さんが作ってくれたチラシを、新聞折込させてもらいました。

カラーの大きいチラシに梅津不動産の文字。心が引き締まります。

2015426184153.jpg

場所は西水元4丁目9。JR「金町」駅南口 京成バス 大場川水門行きの終点大場川水門。そのすぐそばで、大場川の桜土手のすぐ下です。

是非、皆さま一度見に来てください。

2015426184035.jpg

価格帯も、手ごろな価格で1区画の土地坪数も大きいですよ。

まだ、土地の造成中で区割りをしているところではございますが、

ご自分のご希望の場所や条件、例えば南道路、角地、車2台、全室南向き、などの良い条件のところは、お早めにお申し込みされた方が良いと思います!!

2015426184057.jpg

 

いつかは駐車場付き一戸建て、ニャンコやワンちゃんが飼える一戸建て、

子供たちがバタバタ走っても下の人に気兼ねがいらない一戸建て、ガーデニングができる一戸建て、

そんな一戸建てに住みたいな~、なんて思っているそこのあなた、今がチャ~ンス!!

人生の転換期に立っているあなた、迷ってないで思い切って引っ越しましょう。

価格帯がお手頃な西水元の一戸建てなので、都会の賃貸のお家賃並みのローンを払うのでしたら、全然いけますよ!!

詳しいプランやローンについてなどは、現地にてご説明、お客様のご事情に合わせて相談いたします。

 

念のため当社はしつこい営業はいたしません、というかできません。

家は一生のお買いものです。無理に買わせるような事をして良いわけがありませんので。

家は大きな大きなお買いものですから、心から欲しいと思う人が買うもので、そういうお客様に売るものだと思っています。

 

土日とゴールデンウィーク中は、パラソルを立てて、美人キャンペーンガール(?)もしくは、イケメン(?)営業マンがお待ちしておりま~す。

 

2015426184114.jpg お天気の良い日に、水元公園へドライブがてら、ついでにでも是非お寄りください。

 

ということで、ゴールデンウィークは、通常どおり営業する、梅津不動産の張り切る 城でした。