スタッフ紹介ページ  一新

城です。

4月に入ったと思っていたら、もうすぐ月末じゃあ、あ~りませんか?!

驚きです。

 

営業の成川は入社して早3か月が経ちました。

「梅津不動産にだいぶ慣れてきました」、といっています。

入社当初は、今までの仕事のあり方や、やり方と、当社のあり方の違いに、相当馴染めないようでしたが、

最近ではだいぶ飲み込んできたようで、「こっちの方がやりやすいですね。」「なるほど、こういう訳で、こんなふうになってくるわけですね。」

などと、合点がいくことが多いようです。

 

4月に入って、今までの研修の3時間だけではなく、朝から夕方まで会社にいるようになった荻野は、

賃貸管理ソフトや更新契約、契約書類作成、保険の業務、と今まで退職した青野さんがやっていたことを主にやっているので、

毎日がてんてこ舞いのようですが、一生懸命に頑張っています。

でも、当社で一番若く記憶力がすごく、今でも結構やれているから、たぶん3か月もたてば、相当慣れてくると思います。

 

ジモッティの西谷も、お客様の対応にだいぶ慣れてきたようで、電話を受ける声も大きくなってきました。

庶務的なことにとても気がきいて、お家賃の精算や計算、しっかりやってくれます。

 

ということで、梅津不動産のスタッフ紹介のページに、写真と紹介文入りましたので、ご覧になってください。

私の写真も、以前のは6年くらい前のものなので、年齢詐称になるといけないから、入れ替えました。

でも、写りが今一(以前のと比べると歳とったわ~)なので、また良く写ったら(実物以上に?)、後で入れ替えようかと思います。

 

メンバー一新した梅津不動産ですが、案ずるより産むがやすし、で軌道に乗りつつあるのかな?と、一安心です。