飾りじゃないのよ 涙は…

城です。

「寒い寒い」と冬の毎日を暮らしているのですが、今月の末には、桜が咲くんですよね。

その事に気が付き、ハッとました。

もう春はそこまで来ているんですねぇ。

どうりで亀有アリオに行ったら、お母様方の卒業入学用スーツがずらっと並んでいたわけです。

 

学校の卒業式で、感極まって泣くお友達がいたけど、

私は小学校から短大まで、泣いたこと、無かったわぁ。

 

だからって、冷たい女じゃないですよ~。

最近は、テレビや映画を見て、良く泣くようになりました。(歳ですか)

誰もいない部屋で、悲しいテレビ見て泣くと、すっきりすることもあります。

 

ちなみに、男性に泣かれると、しら~っと引きますよね~。

波だって、感情の産物ですものね。

 

♪♪ 飾りじゃないのよ  涙は はっはぁ!! ♪♪

って歌は、中森明菜 でしたね。

あの歌、カラオケで時々歌います…(*/∇\*)

強気の唄、好きです。

というか、あなたが忘れられなくて、とか、懐かしいですとか、耐えて待ちます、とか、どこまでもついて行きます、とか

そんなヨワッチィ感じの唄は一切受け付けないわけです。

 

お久しぶりの、城でした。