本日のおやつ

久しぶりのおやつ評論家の城です。

 

金町駅南口に行く用事がありました。

「エエイ!! ついでだぁ!!」(ちょっと敷居が高かったの…)

と思い立ち、数年前に南口に開店した、有名なパティシエが開いているケーキ屋さん『ラ ローズ ジャポネ』、へ初めてよってみました。

ショーケースには、見るも美しい、見たこともないような高級なケーキがずらっと。

お値段も、金町にしてはやはり高級感がある感じになっていまいた。

全種類食べてみたいという衝動をおさえ、その中で一番カロリーの低いと思われる、マンゴープリンを購入。

以前、マンゴープリンが美味しいと評判も聞いていたので。

 

2015310171526.JPG

 

会社に帰って皆で(女4人で)食べました。

「うま!!」

本物のマンゴーをよりクリーミィで濃厚にした感じ!!

でも、後味は爽やか。

今まで食べた私の中のマンゴープリンランキング ベストです。(どんだけ食べたわけ?ヾ(- -;))

 

いつも、こんなおやつは買ってこれませんよ~。

1年に一度くらいなものですよ~。

と、皆に断りながら、食べました。