わたしのモットー

城です。

2月に入ったと思ったら、もう1週間が過ぎてしまいました。

相変わらず忙しい毎日ですが、仕事の後の遊びも手を抜かず(?)けっこう忙しい毎日です(?)。

私の遊びのモットーは、『誘われたら、断らない』

水曜日しか休みの無いわたしが、このモットーを守るとなると、結構体力的につらくなる時もありますが、

でも、楽しいことに自分を誘ってくださる方々に、お断りなんてしたくないです。

他に予定が入っていたりして物理的に行けない限り、行かないより、行ってみたほうが、断然世界は広がります。

我ながら、良いモットーをつくったものです。

201528181627.jpg

 

若い時は、どちらかと言えば、狭く深くといった感じで、同じ年頃の、同じ環境の、気の合う仲間とのお付き合い、が主流でした。

今は、自分の年齢より上の人とも若い人とも、環境も立場も違う人とも、そして女性でも男性でも、友達になれると思っています。

そう思えるのは、年齢を重ねたからかもしれません。

 

201528181813.jpg

ということで、先日ふらふらとあるバーに出没した時の写真をアップしました。

葛飾にもあるんですね~、オシャレなバーが。

素敵な雰囲気で素敵なカクテル、また行きたいお店に出会えました。

これも、私のモットーのおかげか、誘ってくださった方のおかげか…?

あまおうのカクテル、美味しかったです♪♪