雪のち晴れ?

城です。

朝目が覚めたら、窓の外は雪景色。天気予報通りですが、あちゃ~っと、ちょっとビビります。

仕方なく、完全防備でブーツを履き、モコモコな状態で、歩いて会社に出勤しました。

雪の日に車を運転する技術も自信もありませんので。

2015130193051.jpg

 

しかし足の中がふかふかのムートンのブーツは雨天用ではないので、

足の先から水が浸みて冷たかったです(。>0<。)。

こういう寒い時は、ニャンズたちみたいに、家でゴロゴロしていたいものです。(ニャンズでも、家が無い子はこんな時、どうしているのでしょう)

 

2015130193344.jpg

 

でも、人間に生まれてきてしまったので、しかも働かないと食べていけない種類の人間に生まれてきてしまったので、

せっせと働かないと。(月末だし)

今日は2軒の大家さん(東水元と水元)のところに、歩いて訪問してきました。

滑って転んだりしなかったですよ。

おかげで普段の運動不足解消になりました。

 

幸いにも午後からは小雨にかわり、

明日は、晴れて暖かいというので、道路が凍ることはないでしょう。

しかし油断禁物、皆様足元にお気を付け下さい。