行ってきます!!

城です。

今日は、初コートで出勤しました。冬ですねぇ。

でも手袋、どこにしまったか思い出せません。

手が冷たいです。

でも、マフラーは見つかりましたので、

今日は、午後から全日不動産協会の法定研修会に綾瀬のマリア―ジュまで出かけてゆきます。

いかに室内ががぽかぽかしていようと、居眠りなんぞはしないように、真剣に話を聞いてこなければなりません!!

で、その後の懇親会は早目の忘年会を兼ねているとのことで、ビンゴゲームが。

そこで何か絶対!!(去年は確かメロン)、ゲットしてくる意気込みです。

でも、今年のわたしは、あんまり運が良くないからなぁ、外れかもしれません……。

 

いつも、タダでは帰ってこないけど、今月は当たる気がしない 城 でした。