水元公園の風景写真

城です。

当社のHPをリニューアルするにあたり、HPの写真に、これぞ『水元公園』という1枚を出したいと思い、

何度か撮影を試みても、全体を大きく撮影するのは私の腕では難しく、思った感じには撮れない……、と困っている今日この頃でしたが、

風景写真って、難しいものですね。

そんなこと、ぼやいていましたら、日本住宅さんの伊藤さんが、それを聞いて、わざわざ写真を撮ってきてくれました。

水元公園に出向くだけでなく、川の向こう側、三郷公園から見た水元公園を撮影してきてくれたのです。

さすが、トップ営業マンはフットワークが違いますね。

(あれ?ほめ過ぎ?)

日本住宅株式会社の伊藤さんは、土地活用 賃貸住宅の営業さん。

営業に来ているとは思えないのんびりとした感じの人で、だからこちらもつい油断して、いろいろぼやいてみたりするわけです。

以前からブログでもご紹介している、「グランアーブル」を建ててくれている、会社の営業さんです。

(ブログカテゴリーの賃貸住宅完成まで、を見てね。)

 

グランアーブルの入居者募集や建築見学会にも使うために、

撮ってきたとも言えますけど…(笑)

一石二鳥としても、使わせていただきたい写真です。


空と緑と水の町 水元公園

って、イメージ、出てますよね。

でも今度は、どの写真を使おうかと、迷います。

ブログを見てくれている皆さんのご意見がありましたら、

是非教えてください。

ということで、この写真に感動した方、

土地活用をお考えの方、

伊藤さんのためにも、賃貸住宅 建ててみませんか?ヾ(- -;)