嬉しいような悲しいような…

城です。

もう何年も前、友人の紹介で、そのまた友人に四柱推命の鑑定をしてあげたことがあったのですが、

その時に人生の分岐点になるでしょう…、とわたしが書いたことを、

人生の分岐点となりつつある今年思いだし、当社へ連絡をくれたKさん。

それで、占いのついでではないですが、板橋方面でマンションを探すことを依頼され、

いろいろご紹介もして、案内もしたのですが、

やはり地元でないこともあり中々ご希望に合うのが見つけられずに、

他の業者さんでマンションを決めた、と知らせがきました。

 

はからずも9月契約、10月引っ越し、という、私の占いだけはあたったのですが……(笑)

 


 

で、お世話になったということで、送っていただいたお菓子です。

 

「ゆうゆう都電」というネーミングが、興味をそそります。

中を開けると…、

都電の形?に微妙に八角形の箱。側面には都電のほのぼのしたイラストが。

これは電車好きには、たまらないお菓子でしょうね。

 

中身を出してみますと、

なんとなく電車の形をかたどっているような、いないような…。

微妙にかたどっています。

味は、バター風味の白あんの…、ひよこ風の良くある感じの味でした。



都電 荒川線マップ、というのも入っていました。

 

そして改めて、家族3人分の来年の運勢を、依頼されました。

嬉しいような、悲しいような……。

 

頑張って鑑定しようと思います。