秋の水元公園

城です。

HPをリニューアルするのに、水元公園の写真も載せようということになり、

久しぶりに水元公園へチャリンチャリンと行ってきました。

爽やかな秋の日、平日だから人も多くなく、気持ちの良い数時間を過ごしました。

皆様も、今度の連休には遊びに来てはいかがですか?

 

でも、写真はいまいち、上手く写せませんでした。

これぞ、水元公園、って感じの写真が撮りたかったのだけど……。

でもこれぞ、水元公園って、どんな写真だろ…?

カメラが悪いのか、撮る人が悪いのか………。

目が悪いせいかもしれない……!!

公園内は彼岸花が、そろそろ咲き始めています。

もうすぐお彼岸ですものね。

最後にご紹介する写真は、カメラを上に向けた時に、シャッターを間違って押してしまった写真です。

偶然の産物ですが、ことのほか良い感じにうつった、空と太陽と樹の写真でした。