良いもの当たった!!

城です。

昨日は定休日でしたが、わたしは法定研修会に行ってきました。

全日本不動産協会の東京都の会員が8千人以上いるらしいですが、

東京国際フォーラムに集ったのは、そのうち5千人だそうです。

ものすごい人でした。

その後、懇親会が別会場でありまして、こちらは、100人くらいの参加だと思われます。

徒歩15分くらいかかる道を、急に降ってきた雨の中を行こうと思ったら、

みるみるうちに、大粒な雨にかわり、それこそじゃんじゃん降ってきたので、大慌て。

結局、その場でタクシーを停めて乗り込みましたが、それでも大濡れでした。

今日の皆さんの話では新小岩や市川など大変な被害だったようで、お見舞い申し上げます。

 

さて、 懇親会では会の終わりのころ、福引抽選会があり、

わたしは、またしてもやりました!!

良いものが当たりました。

 

オムロン マッサージクッション

 

持って帰るのに重かったのですが、

その甲斐がありました。

 


小さくても優れもの。

椅子に座って腰や背中にあてたり、

寝そべって方やふくらはぎにあてたり…。

 

さそく椅子に乗せて、社員一同で試しては、

「おー、気持ちいいですね~!!」\(*^▽^*)ノ

 

 

さすが、タダではかえらない城です。

何か必ず一つは持って帰ってくるのです。

会費の元はとってしまいました~~!! \(*^▽^*)ノ

ということで、今夜は自宅に持ち帰り、寝そべって肩と、ふくらはぎを試してみようと目ろむ、、城でした。