帰ってきました。

城 恭子、九州より無事、帰ってまいりました!!

長い間、ブログお休みしてすみませんでした。

といっても、青野と渡辺でいろいろとアップしてくれていたようで、頼もしい限りです。

なかでも昨日の、渡辺のご来光の写真は、迫力ありましたね。

梅津不動産入社以来、ピカイチの仕事、してくれたようです(?!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?) 

 

はてさて、私は、水曜日の夜8時半 羽田着の飛行機で舞い戻って来て、自宅にもどったのは夜の10時ころ。

そこから、まず掃除です。

5日間、掃除洗濯をしていないバカボン。家の中は、猫の毛だらけ。

掃除機かけて、ダスキンのモップ。

そして洗濯機。風呂。就寝。 

そして今日も、掃除から始まって洗濯3回してからの、出社。

 

旅行の方は、めったに来れないと思って、いつも以上に張り切り、人と会っり観光したり温泉入ったり、

頑張りすぎたツケと、帰ってきてからの家事のツケと、そしてこの肌寒い気候と、

なんだかダルイ本日でございます。 

 

でも、そのかわり素晴らしい思い出がたくさんできました。

慣れない九州の観光地を、車のナビを頼りにドライブ。

ハプニングも何度となくありましたが、夫婦ケンカもせずに帰ってこれましたし(わたしの努力のたまもの)、

天気にもおおむね恵まれました。

留守を守ってくれた社員、家を守ってくれたバカボン、そして旅行に行けるだけの健康に、この環境にいられることに、感謝、そしてお客様に感謝。すべてに感謝です。(感謝が大事だと、とある美術館で学んできたのです。変な宗教じゃないです。これは、後日またアップします。)