ドラマに出てくるような素敵な家に住みたい。

城です。

台風の影響で、空はあやしい曇り空で、時々雨もパラつきます。

来週からお盆休みの会社も多いのか、金曜日の今日はちょっとせわしない感じです。

当社は、来週の月曜日までは営業していますので、是非是非ご来店おまちしています。

 

わたしは夏風邪引いちゃって、熱は無いのですが、ちょっとぐったりしております。

思いのほか、デリケートなのであります。

 

でも、他の者は皆元気です。

 

そうそう今度、豪邸が売り出されます。

どんな豪邸かといいますと、TVのドラマや雑誌の撮影に使っている家なのです。

芸能人やモデルがきて撮影するような、つまり、洋風のおっしゃれ~な家なのです。

場所は、三郷市戸ヶ崎。

水元から葛美橋を渡って、戸ヶ崎の交差点を過ぎ道なりに行くと、新しいケーキ屋さんが右手にありますが、そのすぐ裏にあります。

普通の家じゃ飽き足りないとお思いのあなた、豪邸を買うチャンスでございます!!

是非、ご覧になってください。

詳しい事は、これからですが、とりあえず、どんな家かお見せしちゃいますので、覗いてみてみて。

新戸ヶ崎スタジオ1階2階

 

1つ1つのお部屋が広いし、サンデッキがあって、お庭があって、駐車場は5台くらおけるし、

築22年ですが、手入れさえすれば、まだまだ素敵な暮らしができますよ。

 

価格等はこれから決定されますが、興味のある方はご連絡ください。

 

ということで、皆さんも、体調にはくれぐれもお気を付けになってくださいね。