夏の計画


城です。

そろそろ梅雨もあけそうだなぁ、と思えば、

気がついてみれば7月も後半にさしかかっているのですね…(汗)。

 

ということで、今年の8月のお盆休みの日程を決めさせていただきました。

8月12日火曜日から17日日曜日まで の6日間を、休業することとしましたので、

皆様よろしくお願いいたします。

 

お盆休み、去年のように家族で旅行に行くつもりでいたのですが、

8月後半に甥の結婚式があり大分に夫婦で行くことになっているから、

今年のお盆休みは大人しく自宅にいる予定です。


お庭に咲いた、夏の花、グラジオラスをいただきました。

 

 

でも、できれば近場のゴルフ場で早朝ゴルフ アーリーバードでも行けたらな…、と思っています。

1日くらい、また築地に行って食べ歩きも良いかな…、とか、

そうだ、何年か前に行ったきりの、谷中のひみつのかき氷を食べにも行ってみたい、とか……?!

 

それじゃ、ちっとも大人しくしていないことになりますね(笑)。

 

そんなこと考えながら、暑い日々をもう少し頑張って働きましょう。