元ダンス教室 鏡の部屋

城です。

特殊な「貸家」が出ました。

 

元、社交ダンス教室だったおうちです。

床はかりんですから、硬くて丈夫です。

そして2方向の壁は大きな鏡が貼られています。

 

広さは約20畳くらいあるんですよ。 

 

場所は、西水元の幸田小学校のすぐそば。

美容室 りつこの2階と1階の一部です。


1階部分に美容室がありますが、それとは完全に独立しています。

1階は玄関、台所、和室、お風呂、トイレ。

2階に洋室が鏡の間以外に2室あり、クローゼットなど収納も多く、トイレもあります。

教室だけに出入りできる、玄関とは別の外階段でつづく入り口もあります。

エアコンもついています。

 

もともと美容室の経営者ご夫婦の住んでいらっしゃいました。

ご主人が社交ダンスの先生だったのですが、今は引退されて、新しい家に引っ越されたため、貸すことになりました。

ダンスのレッスン教室、ヨガ教室などの他にも、学習塾や趣味のお教室など、

広いお部屋なので、いろいろなことができると思います。

もちろん、広いお部屋をリビングとして使っていただいても構いませんし、会社の事務所にもできますよ。

 

これから図面等作り募集していくのですが、

前もっての告知でございます。

そういったものをお探しの方がおりましたら、是非ご紹介お願いします。

なかなか無い希少物件です。