決める

城です。

あたまの痛い時期です。

この時期は、お中元のことでいつも無いあたまをぐるぐる使って、頭いたくなります。

HPもリニューアルしようと、業者に頼んでいるのですが、こちらも、なんだか……、どんなデザインが良いのか、気に入らないのはわかるけど、気に入るデザインは浮かばず。 

自宅のテレビを新しくしようか、まだ買う時期じゃないのか、ここも悩むし。

空気清浄機を買ったは良いけど、家に置いたらやけにでかくて、場所を取るから、イラッとするし。


「決める」って、難しいです。

人が決めたことに、文句をいうのは楽だけど、自分が決めたことには文句も言えない。

「決める」って、難しいです。