のんびり水曜日

城です。

 

毎日 雨、雨で、洗濯物が家の中を占拠しています。 

昨日の水曜日は定休日でしたが、雨。

私は久しぶりにどこにもでかけず、家でのんびりしていました。

ちょっと、出かけようかなと思えば、思いっきりザーッっと雨ですから、出かける気がくじけたのです。


晴れていればベランダに出られるニャンズたちも、

雨でつまらなそう。

 

せめて、外の空気を感じたいのか、

網戸にしているベランダの窓枠が、

お気に入りの場所に。



猫 ひろしが寝そべっていると、

ゆいちゃんが来て、順番待ち?


次に、気が付いてみれば、

今度はあきちゃんが。ゴロン。


猫 ひろしの、最新のお気に入りの場所は、

ピアノの椅子の下。

ここは、俺だけのものだ、と椅子の足をつかまえてます。

 

そんなわけで、ニャンズもわたしも、のんびりゴロゴロの水曜日でした。