暑い月末

城です。

暑ついですね~~~!!

今日は午前も午後も車で営業に出かけましたが、車での移動はことのほか、暑かったです。

せっかく出向いても会いたい人には会えず、汗だけかいて帰りました。なかなか上手くいきません。

 

車で見かけましたが、この暑い中地元の小学校や中学校では、運動会をやっていました。

葛飾区だけでしょうか、運動会は秋でなく初夏にやるようになったのですよね~。

わたしも子供たちが小さいときは見に行ったものですが、もう孫の時は行きたくないです。

この暑さでは、とても体力持ちませ~ん。(孫ができるかどうかは別にして)

 

そろそろ夏毛に生えそろったような感じのわが家のニャンズたちも、暑さでダレきっております。 

気がつけば、今日は5月の最終日。

明日からは、いよいよ6月。

暑さもさらにパワーアップ?! 

暑くても、仕事はだれずに、頑張りたいと思います。