女子アジアカップ初優勝!!

城です。

わたくし、間違えてしまいました。

昨日のブログのなでしこが戦ったのは、ワールドカップではなく、アジアカップの間違えでした。

男子のワールドカップと頭の中でごっちゃになってしまいました。

それに、中継時間も10時からでした。訂正とお詫びを申し上げます。

 

でも、なでしこの皆さん、やってくれましたね。

オーストラリアの大きなお姉ちゃんたちと闘って、

小さなかぼそいなでしこたちが、ベトナムの地でアジアの王者になりました。

カッコイイです!! 

わが家の一番小柄なあきで~す。 (でも、運動神経バツグン、我が家の宮間選手かな?)」


ピッチをはしる姿に勇気をもらえます。