熱い夜

城です。

本日のわたしの夜は、大忙しです。

毎週、日曜日の夜は、

8時から NHK大河ドラマ 「黒田官兵衛」(今日は山場です)

9時からは、NHKBS 韓国ドラマ「馬医」(いつものパターンの韓流時代劇ですけど、やっぱり見ちゃうの)

11時からは、またNHKに戻って、最近始まった英国ドラマ 「ダウントンアビー 華麗なる英国貴族の館」

(貴族の館の中の暮らし、使用人の暮らしの対比が、おもしろい)

会社から戻って、ご飯食べて、3本見るのは結構忙しく、お風呂に入るのも大変なのよ~。

「あんたも、好きよね~。」

 

でも、今夜はさらに、なでしこジャパン女子サッカーワールドカップの、決勝戦があるじゃないですか…!!

計画としては、ドラマは録画してワールドカップを見ることにしていますが…、中継は9時からとなっているけど、いつものパターンから行くと、始まるのは相当遅い時間からになると予想しているわけです。

今夜は熱い夜になりそうです。

なでしこよ~、日の丸背負って、頑張ってくれ~!!(こういう時だけ愛国心ありです)